忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥新刊(ネタバレあり)


大奥の最新刊である6巻。
福岡では今日発売でした。ああ地方ってもどかしい。




最高


という感想しか出てきませんわ。
最高です。

もう6巻だけでも泣き所がいっぱいあって涙腺仕事しすぎ。

・何もかもから解き放たれた綱吉が右衛門佐の所に行ったら右衛門佐が死んでるところ
・吉保が殺されかけた綱吉に濡れ布かぶせるところ
・吉宣の死後、泣き叫ぶ間部と、間部を抱きしめる左京

もう特にこのみっつまじひどい
文字に起こしてるだけで涙でてくる

もう綱吉&吉保も、吉宣&間部も最高。超たまらん。
(さすがに×で表現するのは自重しました)
特に吉保めっちゃエロい。超そそる。

「皆がどれほどあなたを自分一人のものにしたがっていたか…!!」
「誰にも…」
「あなたをもう誰にも渡しはいたしませぬ
御台様にも 他の男達にも 絶対に…!!」

って、笑いながら泣きながら、
濡れ布を顔にかぶせられてもがく綱吉を強く抱きしめながら、
そんなこと言うんですよ吉保…!
もう号泣するしかねーよ!!!!
なんだよ!想い深すぎんだろ!どんだけ綱吉好きだったんだよ!
道理で若い頃、綱吉に「裏切るなよ?」って太ももに脇差しブッ刺されながら
震えながら恍惚と笑って「はい…!!」って言ってると思ったよ!

そのシーン読んだときは、ん…?と思いつつ、
いやいや何でもそういう穿った見方しちゃいかんよなとか
思ってた私を返して!!!

うわあああん!吉保が好きだああああああ!!!!!



言い方が合ってるか自信ないけど
間部が愚直なまでに吉宣を慕って忠義を尽くすところ、可愛い。
上様、上様〜〜〜って大泣きしてるところなんて、本当に可愛いよ。
吉宣な何がそんなに好きで間部をそこまでさせたんだろ。
あの時代の主従関係ってこんな濃密なのが普通だったんかな。
まあ、吉宣が主人として最高の人柄だったのは読んで分かったけど
それだけなのかな。もっと詳しく読みたかった。

一緒に映画のガイドブックも買ったけど
こっちも読み応えたっぷりで面白かった。
ああ〜公開がこんな楽しみなの、久しぶりだな〜。

拍手[1回]

PR

祝! GIRL FRIENDS完結


めでたい!!!!



というわけで無事大団円で完結いたしましたよ!
一応単行本発売までネタバレはしないつもりです。

でもこれくらいはいいかしら………


みーんなハッピーで私も大ハッピー!!!!!!


ほっこりニヤニヤ幸せな気持ちになる良いラストでした。
さーすがみるくさん!やっぱりみるくさん!なんといってもみるくさん!!
あんまり幸せだったんで本気出して壁紙作ったwwww

オフィシャルのやつ


これが窓用でマカー涙目だったんで、ちょっと意地になって作ってしまったw

c6b84373.jpeg

これが私仕様でサイズと配置を変えたもの。ちなみに1444(!)×900。
1444なのはマジでたまたまです。確認してびっくりしたw

でも白がきつくて目が痛かったので、

4205b4ba.jpeg

今まで使ってた壁紙の色が目に優しくて気に入ってたからこれにしてみた。

他にも色んな色で作ったお^ω^

ceb3e248.jpeg 5da9966c.jpeg


みるくさんスレに投下したかったけど規制くらってたwwうぇっwww
主線が薄い色だったんで切り抜き作業に手間かかっちゃって
30分くらいかかったわりにあんま完成度高くないけどw
個人で使う分には満足だけんいい!(`・ω・´)

あー…今度まりあっこの絵も描こーっと!

拍手[2回]

今月の百合新刊


昨日の深夜、今月のコミックハイ!の表紙を見て
絶叫したタバスコです。どうもこんばんわ。

あれはいい表紙だ…すばらしい。
なんか神々しすぎて、まだあんまじっくり見れてないけど。
もう最終回かー寂しいなー寂しいなー。
でもみるくさんの代表作であり、記念すべきちゃんとした初の最終回。
な、何冊買えばいいのかな…
みるくさんが好きすぎて困る。



それと、こっちでは今日が百合姫コミックスの発売日でした。
ワイルドローズとプリンセスプリンセスと此花亭奇譚を購入。
(あと15年ぶりにニュータイプ買っちゃった…だってけいおん特集だったんだもん!)

以下、レビューがあまりに長文すぎたので隠しますねー。
愛こもりすぎwww



拍手[0回]

漫画買った

楽園とエロfとあめのちはれ


ご飯が炊けるまでと楽園を読み始め、
炊飯器が炊きあがりをお知らせしてくれても
手を止めることはできませんでした。
楽園すげーおもろい。


そんな夢中で読んだ楽園の中でも
三回も読み返したのは林家さんのだけでした。


あの人、マジでゴイスーだわ…
わかってたけど天才………

めっっっちゃくちゃ面白くて読み応えあった。
マジでマジでマジで面白かった。

ああゆう漫画なんてとてもとても描けないけど
読めるだけでも私は幸せものだ。

拍手[0回]

サラダ

実家から、無事帰ってきてます。
帰ってきて早々仕事があって疲れてます。


そんな中、待ち時間などにぴくしぶで
好みの絵を検索したりしてたのですが、

なんか出てこないかなーと、「ワンピース 百合」で調べたところ


サラダ


なるタグというかジャンル内ジャンルがあることが発覚………。

そう、私がブログの記事で取り上げていたこの日の記事
この「性転換キャラ」=「サラダ(食べて海賊王)」という隠語だったのです!!!
うわーん!やっぱり需要があったんだああーーー!!!
だって可愛いよね!可愛いもんね!!!たまんないもんね!!!!!

うおー!すんげーサン子とゾロ美描きてえええええ
ていうか女ルフィ×ハンとか萌えすぎて禿げあがりそう。
普段、男ばっか描いてる方々の力一杯の女キャラ。
実力ありすぎてホントにサラダであなたの本欲しいですという人多すぎ。
あとクロコ女社長もエロすぎてたまりません。

みんな、性転換(というか女体化か)もの好きなのねえ^^
また時代が私に追いついたな!wwwwwww


夏コミあわせの本は、今、なんとかネームをまとめてます。
間に合え!間に合えってんだ!!!!

拍手[0回]