忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても言いたい


すべてうまくいってる石川さんは
どこに出しても恥ずかしくないくらい可愛い


しかし、石川さんはその可愛さをなかなか共有させてくれない。







石川さん、妊婦になって
みんなが出てたみたいに妊婦雑誌で表紙を飾る。
よかったね、おめでとう!


どれどれ。表紙見してごらんよ







やだ、死ぬほど可愛い。

え、え?なにこの人めっちゃ可愛くない?綺麗じゃない??
ねーねーみんな見て見て!
もーむすのいしかわりかって現役じゃなくても今こんなに綺麗なんだよ!

中のインタビューページもね、
石川さんの大好きなピンクがこれでもかってくらい使われてるのに
デザインがオシャレでね、写真のディレクションもすごく良かったの!
これ!これが石川梨華!可愛いでしょ!
私の好きな人こんなに可愛くて綺麗なんだよ!!いいでしょー!

















髪…切っちゃった……………emoji



さっきの石川さん可愛さ120だったのに
50くらいになっちゃった……
(ツイッターでは25と言ったけどそれはさすがに低すぎた)
(でも100の25が120の50だから差はやっぱり同じくらいw)



いや、わかるよ。出産前に髪を短くしときたいのはわかるんだよ。


でもそのヘアスタイルじゃなくない???



髪切っても全然いいのよ
ただもっとさあ、石川さんによく似合って出産と子育てに耐えうる髪型なかった?
うそでしょ?あの吉澤ですら髪長いままこども生んでるのに。

子ども生まれたらヤフーニュースに載って
一般人が石川さんのブログ見にくるよ?いいのその髪で?

マジで美容師チェンジして……

した所で頑固な人だから変わんないかもしれないけど
その人が担当してるといっつもその髪やん…嫌だ………




石川さん自己プロデュース力ないのに頑固なのが厄介なんだよな〜〜
ファッション誌読むの美容院の空き時間だけとか今でもっぽいし

15〜25までは何もしなくても若いだけですでに可愛いけどさ
25過ぎたら色々研究してよ〜〜〜
もうずっと言ってるけどさ〜〜〜〜〜




でもドルヲタじゃないヲタ友に
この石川さんふつうにめちゃくちゃ可愛いじゃん贅沢言うな
って言われて驚いた



えっ
ヲタじゃない人が見るとめちゃくちゃ可愛いん?



ちがうちがう!凄い良い時はもう満場一致で死ぬほど可愛いんだよ
好みの顔とかじゃなくてもこりゃー可愛いねって全人類が言うんだって
知らんけど


ヲタは50の可愛さと思ってる石川さんが
一般人の80〜100だとしたら石川さんすごない??

と思ったけど、たぶんヲタの120も一般人の100くらいなんだろうな
ヲタじゃなければ石川さんのこの振り幅なんて分からないくらいなんだ
じゃあもうこれくらいキープしてもらえればいいのかな








やっぱ嫌だよwww

一般人がいくら可愛いって言おうが
ヲタの私が石川さん超可愛い!綺麗!好き!
って思えるビジュアルでい続けて!!!

だってヲタだもん!贅沢言い続けるよ!

贅沢言ったとこで
石川さんはヲタが嫌いで一般人の方すら向いてなくて
ヲタの言うことなんて肩についたゴミくらいに思ってるし
どうせ叶わないって知ってるから
好きに言わせてwwwww







あーー本屋でこの雑誌見つけた時の幸福感ったらなかったなー

福岡に引っ越してもう10年以上経つけど
石川さんが載ってる雑誌見ながら
石ヲタ二人で石川さんが可愛くて幸せって
あんなに言ったことなかったかもしれない。

石川さんが可愛くいてくれるだけで
ヲタってこんなに幸せなんだねぇ




くそー吉澤がすぐ「梨華ちゃんはどんな髪でも可愛いよ」とか言うから…
※予想

拍手[1回]

PR