忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちびるためいきさくらいろ


石川さんが目の錯覚と信じたい画像うpしてるとか
今日はそんな動きもございますが

申し訳ないですけど私にはそれより何より
言いたいことがあります。


百合漫画の金字塔
「くちびるためいきさくらいろ」が
本日発売のコミックハイ!誌に於いて
短期連載再開いたしました!
本当におめでとうございます!!!



まっこと素晴らしい!
この素晴らしきスーパーホットなニュースを
声を大にして皆様にお知らせいたしたい!


他誌での連載再開ということで
WEBで一話目から公開されています。
単行本は絶版になっているので
もしまだ読まれていない方はこちらで読んでみてから
コミックハイ!本誌を購入いたしましょう!


ええ、今日がコミックハイ!の発売日なのですが
例によって、もちろん福岡ではまだ入荷されておりません!
涙目!!!!

あああーーーー早く読みてえええええええ






あ、それとそれと!
マイスイートハートすばる君、30歳のお誕生日おめでとう!><

拍手[0回]

PR

つぼみ&キャンディ


あまーい感じのタイトルですね。
つっても内容は漫画のことですw

新刊でました。つぼみのVOL.12!

つぼみ VOL.12 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

もう12冊目かー分厚いしかさばってると思った。
でもなぜか処分できない…ううう部屋狭いのに。


今回一番良かったのは
間違いなく芥文絵さんの「私の愛する河野さん」ですね。
よくある話っちゃー話なんですけど
なんか台詞まわし?店舗とか演出がいいのかなー
すごく入り込んで読めました。言ってしまえば泣いたw
ノンケの距離感に無いと分かっていつつも勝手に期待してしまって
勝手に失恋する感じ。わーかーるーわ〜〜あ!!
熱があって人恋しくなって涙が出てきて訳分かんなくなっちゃう感じも、
翌日の言い訳も、好きってどういう…???ってぐるぐるする感じも
いやー良かったです。

あとは、
イコールさんの「むすんでひらいて」
東山翔さんの「prism」
水谷フーカさんの「ロンリーウルフ・ロンリーシープ」かな。

あ、みるくさんは別格ですw
若槻がアホでほんとに可愛いww
アホ可愛くてアホ可哀想w



それと、兼ねてより私の中で
「これってまんまいしよしやんけ!」と名高かった
鈴木有布子さんの「キャンディ」も発売されました!


っっっっまーーーーーー
何板で連載されてました?ってくらい
完璧にいしよしですよw

amazonのあらすじコピペすると

弓道部に所属する宮本可南は、
学校のアイドルゆえに女の子たちから
告白されることもしばしば。
『女子校にはよくあること―』と笑って過ごしていた彼女だったが、
あるひとに告白され、ひどくうろたえてしまう。
それは学校一の才色兼備、一年先輩の別所千秋だったのだ――。

ですって!

ぐおおおどう読んでもいしよし!
これが興奮せずにいられようかw
一年先輩って設定がまたww

しかも可南がちょっとアホっぽい吉澤バージョンなんですよー。
2001〜2頃のいしよし小説っぽいかな!

amazonの商品ページで見れますが
この背表紙の2人の身長差とかも
またいしよしっぽいんですよ〜〜〜

ここから1話目の途中まで読めるようなので
興味のある方はぜひ!!
いしよし好きだったら買って損はない一冊だと思いますよ〜^^

拍手[3回]

クリアファイル


仕事の打合せの帰りに
福岡では本日発売のつぼみを買ってきました。


20110414.jpg

ぎゃーん!
みるくさんが描いたクリアファイル!!!
も、もちろん手に入れましたよ!
可愛いよう可愛いようううう
絶対使えないけどね!絶対使えないけどねっっっ!!!!



福岡のメロンブックス初めて入ったけど
とらのあなよりもなんか閉鎖的ね…暗い…
そして陳列商品がほぼエロ本なのに
レジの店員は女の子二人…オタク青年へのいじめだろこれw
三次元の女は目に入らないから気にしないのかな。
私の隣のレジにいた男の子はエロ本4冊積んでたし。
↑た、たまたま前から目線外したら背表紙見えただけだからねっ!

メロンブックス出た後は
別の本屋に行って、ヤマシタトモコの新刊と
女子力高めようと思ってar買いました。
可愛い髪と服がいっぱい載ってる…(*´∀`*)ポワワ

んでおしゃれなスイーツ系のカフェ兼パン屋さんで
サンドイッチとアイスティ買って帰宅。
おしゃれ気分でパンを食べながらつぼみを読んでました。
わ、私は間違っていない!


さーて、今からまたモリモリ仕事します!
がんばるぞー!

拍手[0回]

素晴らしい


なにが素晴らしいって
岸虎次郎さんの『オトメの帝国』ですよ!


オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)


あれ、なんで画像ないんだろ。


まあともかく、すんごい良かった。
『MAKA-MAKA』も大好きだし
新旧問わず他作品も集めてはいるんですが
いやーやっぱり素晴らしい。

ビジネスジャンプは『甘い生活』と
『傷だらけの仁清』目当てで読んでいたんですが、
ふと気がついたらこの連載始まってたんですよねー。
毎回楽しみにしていたんですが
一冊の本となるとまたイイ!

私はベタですが
ちえとあーちゃんが一番好きです。
あの、もうちょっと、どちらかが少しでも前に出れば
どうにかなっちゃう距離感がホントにもうたまりませんw
うまいなああああー


あとはミチルと愛里。
非常に良いキスシーンでした。うーん可愛い!
あ、あとSMカップルも好きwww


桂正和のような要所に光るフェチさもたまんないですね。
岸さんは前からそういうとこ細かいですけど。
ブルマのお尻とか、女の子の体型を全部変えてるとことか!
太ももの太さの差やリアルなヘソ、膝ウラの描き方なんかも見逃せない。

ただ、最後のお風呂シーンで
綾乃が髪をアップにしてないのが気になって仕方ない…!
身体にはりついて気持ち悪そうw



ま、とにかく百合好きは間違いなく買えってことです!!!

拍手[0回]

ふみエロい


今月のエロf読みました!?
(以下5月発売の青い花6巻のネタバレ含むので注意!)









なにあのふみエロすぎる。
あのクリームなめとる流れの見開き2ページが好きすぎて
もう何回読んだか分からないww

性の匂いが一切感じられなかったあーちゃんに
ああいうこと言わす、考えさすってなんかもう…ほんとにもう…
なんともいえない気持ちになります。
なんだろこのもにょもにょ感。
悪い意味ではなく、ムズ痒くドキドキもじもじする気分にさせられる。
表現しにくい。てか私にそんな文才はない。
外見の好みは圧倒的にふみなんだけど
対あーちゃんの描写を読んでると
もの凄くふみが羨ましく感じるんですよね…。
いーなぁふみいーなぁ。あーちゃんとドキドキできていーなぁ。


あーちゃんが可愛い服着たり髪型変えたりしてるのに
またニヤニヤしちゃう。
今までふみと遊んでるとき、そんな服着てなかったじゃんかーもー
ちゃんと「デート」っていう意識あんじゃんね。
あーちゃんが女の子になっていくー!
始めから女の子ですけど!そこはわかってますけど!!




二次元コンプレックスこじらせててすみません。
この病気もう一生治らないんだと思います。
ほっといてやってください。




買ってまだ2日しか経ってないけど、
少しでも時間ができれば繰り返し繰り返し何度も読んじゃってます。


ほんと、志村さんて漫画センスの塊だなー…。
漫画なんて人のマネして上手くなるもんだけど、
あれはそうそうマネして描けるもんでもないっていうのが
センスだな、と思います。

拍手[1回]