忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー幸せ


私の幸せな日は、
美味しいものを食べれた日と
漫画をたくさん読んだ日なのですが
(彼女とラブラブした日も幸せだけどそれは毎日だしね!
とか書いとかないとスネられちゃいそうだしね!
とか書くと超怒られそうだけどね!!)
今日はその後者の日でした。


今日買ったのは

・いばらの泪/リカチ
・オクターヴ/秋山はる
・BUTTER!!!/ヤマシタトモコ
・ひまわりさん/菅野マナミ

の4冊です。

もーお腹いっぱいってくらいになるには
もう少し読みたいところですが。


・いばらの泪
百合姫に載ってるのを読んで興味が出て買いました。
なんか色々切なくて…あの子が主人公を好きなのは
伏線といえないくらいバレバレで気持ちが削がれましたが
やっぱ恋愛って待ってるだけじゃダメですよ。
ふっつーに生活してるだけで告られるこたぁまず無いですよ。
と、そんな当たり前のことを再認識しました。

・オクターヴ
とうとう最終巻。
どーして雪乃はこんなにフラフラしちゃうんでしょう。
私には全然理解できなくて、ひたすら節子さんに同情してしまうw
ま、19歳じゃ仕方ないか。自分に自信もないし。
最終話であんなこと言っててもすぐ足下掬われそうですけどねー
とか不吉なこと言っちゃうけどw
とにかくウチの彼女が雪乃を大嫌いすぎてウケるwww
読む度に「こういう女だいっきらい!もう読みたくない!」とかw
私は頭が良くないんで「そーなん?」ていつも返すんですが。

・BUTTER!!!
2巻。相変わらず体の動きが全然見えないですがw
げっつの男の子が絡んでくるあたりは
「いたたたたたたた」と声が出ました…。
こういうの、ほんっと上手いですよねヤマシタさん…
読んでて秦のバカにムカついて仕方ないです。
お前のどこに好きになる余地があるのか。
漫画のキャラ相手に本気で腹が立つあたり
私がアホなのかヤマシタトモコに負けたのかw

・ひまわりさん
なんか百合らしいと聞きつけ買ってみました。
そこまで萌え系に走りすぎてない絵で
上手いし読みやすかったです。
ひまわりさんのビジュアル好みやー
(とことん黒髪ロング眼鏡が好きらしい)
しかし「〜〜なのだが」みたいな話し方するキャラが
大っ嫌いなんですよね…。オタクくさくて。
ひまわりさんは変わり者だけどオタクじゃなさそうだから
すげー読んでてモヤモヤする。


あー次に漫画買うのいつだろ。
早く漫画を買って読みたいなー!!!
漫画だいすき !

拍手[0回]

PR

エロf購入


昨日、出かけたついでに紀伊国屋に行って
エロティクス・fを買ってきました!

目的はもちろん青い花なんですが…
もー甘酸っぱいったら!!!!たまりません!
ふみちゃんキレイすぎる。
あーちゃんがこっそり思ってることも
なんかいじらしくて初々しくて可愛いな〜も〜。

「そっち系の人」って言われ方、確かにたまにされます。
私は別になんとも思わないし、「そーそー!」と
ノリで元気に返しちゃうタイプなんで気にしたことなかったです。
差別感、あるのかな??答えやすくて便利なんだけどw
だってこっち(そっち系)に言わせりゃ
間違いなく「あっち側」ではないですもん。
あっちそっちこっちとお互い様でいいんじゃない?w


そういや私、基本的に単行本派なんですが
前にエロfが志村貴子トリビュートをした時に
購入しちゃって、そしたらもう続きが気になっちゃって
ダメですねw


その中で毎月結構楽しみにしてて最終回がとても寂しかった
『生きろ!モリタ』が今月、単行本が発売されます!

生きろ! モリタ (F COMICS)
松本藍
太田出版


わーいわーい!!!
ものすっごく楽しみにしてたんで超嬉しい!
どMな大学生モリタと、どSな高校生彩さんのギャグ漫画(not4コマ)です。
彩さんのプレイの雰囲気、スイッチ入ったテカテカキラキラの顔が
めっちゃ好きで読んでて私までドキドキしちゃうww

プレイ描写がさり気ないんだよなぁ〜。
気に入ってるのがSMショップでグッズを物色している時の
「ギャグボールどっちがいい?」ってくだり。
ここだけネタバレすると、
質問に戸惑うモリタに「あ、ていうかどっちのがラク?」と聞いて
モリタが「こっち…かな」と答えるとそっちじゃない方をカゴに入れる彩さん。
それを見たモリタは「!!!(ちょっと勃った…)」と顔真っ赤になるという…。

これを読んで、なるほど!うまい!とも思ったし、
こういうのでMの人は喜ぶのか…wと新鮮で面白かったんです。

文章で読んでもピンとこないかもなー。
とにかく面白いんで、責任はとれませんけど
興味があったら是非読んでみてほしい作品です^^

拍手[0回]

あめー


今日の福岡は雨でしたー。
なんか雨降ってるの久しぶりな感じ。



今日、講談社のモーニングで不定期?連載されていた
ひなきみわさんの「miifa」という漫画を読みました。

miifa(1) (モーニングKC)

ああ、このフォントが昔のPUFFYのフォントで懐かしい…


内容は読んでくうちに段々とクセになってくる
クスリと笑う系の、ビッチあるある漫画でした。

ビッチの話も、ナイト産業の話も
読んだり聞いたりするのは大好きなんで超おもしろかったです。
絵も丁寧で可愛い。ほんとに描く線が丁寧。好感大。

まあ、なにより祇園のラウンジのママの大ファンになりましたw
ママめっちゃ面白い…大好き…!!

拍手[0回]

GIRL FRIENDS 最終巻!


20101115.jpg

いっええええーーーーーーい!!


ガルフレ最終巻をやっとゲットしたぜえい!
関東では先週の金曜発売だったので、
こっちで今日売ってるかどうかは 微妙なところだったけど
私の愛が勝ったんだぜい!!

この記事読んでる百合好きの君たち!ちゃんと買ったか!???
まだなら会社帰りにでも本屋に直行すべし!すべしぃぃぃぃ!!!




で、改めて読み直してみると………


いやーーーーん!あっこが可愛すぎるうううううううう!!!!!!!
もうバカ愛しい!バカな子だいすき!可愛いよう!!!
何度見ても「ボケ2人」のコマがかわいすぎる!><
おまけ漫画のズルズルあっこも凶悪に可愛かったな〜。
あーもー可愛いとこだらけだよ!可愛くないコマなんてねーし!

しかし、何に一番びっくりしたって…
私とくのちんが同じ誕生日なことなんだけどwwwwwww
見慣れた数字があるからびっくりしたwwwww


あーー。最高に良い漫画が読めて幸せだなー。
みるくさんに今度ファンレター?ファンメールだそっかな。
って思って途中で終わってる下書き文章とかいっぱいあるんだけどwww

拍手[2回]

きたあああああ


ガルフレ最新刊のカバー画像きたきたきた!!!!!!



20101102.jpg


わあああああああ!!!!!!

この画像見ただけでもうなんかすげー涙でそう
がわいい!!!エロい!!!!ずばらじい!!!!!!!
これまでのまりとあっこを見てきたら
もうこの表紙のドラマ性がハンパない!
マジであわあわして泣きそうなんだけど!!



まじでまじでまじで
みるくさんって百合漫画界の天上人やぜ…



↑言っとくけどのんはおおまじめなんれすよ

同じ時代に生きててよかった…

拍手[1回]