忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターのなんとか


やっと、「カウンターのふたり」見ました。

(なんか最近の更新が石川さんづいてて驚くw)

(ちなみに先週の水曜に出待ちして以来、博多座行ってません)



なんつーーーーかさーーーーーーー


石川さんが悪いんではなくて
さすがにキャスティングミスですよねあれ。

台詞なんてただ暗記したのを読んでるだけだし…

なっちがやったらまた全然違うんだろうになー。
最後の台詞とか石ヲタ二人で吹き出しちゃったじゃんwww

あれ、間違っても視聴者を
ドキューンとさせようとしたシーンじゃないよね?ね??


抑揚の付け方が下手なんだよなー

いや、でも今回は役と石川さんが合ってなさすぎたんです。
それに尽きますわ。
だってどう見てもナンバーワンの顔してないwww
せいぜい中洲とかススキノのナンバーワンです。



ていうか銀座のナンバーワンをナメすぎですよねw
話展開といい、どんな安いケータイ小説かと思いましたよ…。

篤姫はいいんです。ああいうテンションの話だから。
でも今回はかなり真面目にナンバーワンホステスであることに
話の重きを置いて展開してたじゃないですか。

もう話が浅すぎて浅すぎて。

そんな流れ着いた先が銀座であるわけないし
無我夢中に働いてるだけでナンバーワンになんかなれるわけないし
ナンバーワンになれるくらいの人が
そんな簡単に他人の幸せを願うのか疑問だし(プライドあるでしょ)
急にし出した夕焼けの話はきっとそうなんだろうなって
予想通りのオチだったし

なにからなにまでが安すぎる!
脚本がひどいですw


あと念押しでもう一回言いますけど
石川さんは銀座のナンバーワンタイプの顔じゃないから
違和感ハンパないんですよ!!!

石川さんはスナック顔と彼女が言った意味が
文字を打ってたらなんとなく分かってきました…。
石川さんみたい幸薄い顔のタイプは
キャバクラとかクラブ顔じゃないんだわ。

スナックって湿った薄暗い感じが石川さんにはよく似合う。
さすがやな…。


始め、石川さんが言ってたホステスさんが
吉澤イメージなんじゃないかと思って聞いてたけど、
途中から後藤にしか思えなくなっちゃって…

寝室入ったら貼ってたABCHOのポスターが床に落ちてるし。


ハッ

あの二人になにか…あった………?



とwwwwかwwwwwwwwねwwww
いしよしヲタ心底きめーんだよwwwwwwwwwww

拍手[4回]

PR