忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

奇跡の出待ち


…今日は2公演目もあったというのを彼女が言うので
会社帰りの彼女となぜか彼女の同僚の子と三人で出待ちしてきました。

同僚の子は
出待ちというものをしたかった+里見浩太朗をナマで見てみたい!
というよく分からない理由で一緒に行くことに…。



会社下で三人待ち合わせ、
チャリ乗って博多座へ芸能人を見に行くという
なんかどこの中高生だよwっていう行き道www

博多座裏に自転車を止めて10分ほど。
終演後わりとすぐに原田龍二でてきたー!!!
夜見てもやっぱりかっこいいいいい
次いでほぼ同タイミングで合田くんも出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三人して格好いい格好いい言いまくり。
アワアワしてたら同僚の子が握手を求め、
ついでに私たちも握手してもらいました。
格好いいなーポワワしてたら、隣から
「ラーメン食べましたかー??^^」
まさかの同僚の子がグイグイ切り込む切り込む。
すっげーアグレッシブw
笑顔で「食べましたよー!」と爆レスもらってました。
立ち去ったあと、あなたすごいねと爆笑w

演者さんが出てくるたびに増す私たちの緊張感。
女の人が出てきたら同僚の子が
「あっあの人ですか?」と煽るもんやけ
余計に上の空になっていきます。
でっかい帽子にサングラスにマスクのスッとした女性が
通り過ぎてったのは、あれは佐藤藍子だったのかしら…

同僚さんは目的だった里見浩太朗さんの握手もゲットしてました。
三波さんにも「もつ鍋食べましたか?」のフレンドリーさ!パネエ!!!!

しかし私たちのそろそろだ…のソワソワ感もパネエレベルに。


そしていよいよ本当に
石川さんが出てキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
女マネ2人と一緒に出てきましたよ!!!





この時点で出待ちは私ら三人と後ろにカップル1組のみ。

内心ぎゃーーー!かわいい!!!と
「おおおお疲れ様ですううあばばば」程度の
ロクなこと言えない私たちに代わり、
今日のMVPは同僚さん。

「わーお疲れ様ですー」とグイッと石川さんに近づきます。

( ^▽^)<どうもー と軽い会釈をくれます。
言葉を発してくれただけでもう僕は僕は

しかしそんなので満足するのはヲタだけで同僚さんは満足しません。
勢いは止まらず、なおのこと切り込みます。
歩きながら

「モツ鍋食べましたかー?^^」

( ^▽^)<あ〜、まだ食べてな〜い




『( ^▽^)<あ〜、まだ食べてな〜い』?????

なななななななな
石川さんから爆レスもらっとるやないかあああああああああ

「えーそーなんですかぁ?じゃあラーメンは食べました?」

( ^▽^)<…?

たぶん聞き取れなかったんでしょうね。





が、そんなヲタ戦慄の反応も
同僚さんは意に介さずぶっこみ続けます。

「あ、よければ握手してもらってもいいですかー?^^」

と、通り過ぎようとした
(なんなら完全に通り過ぎてて追っかけてる状態)
石川さんの足を完全に止めることに成功!
成功してるんですよ!!!えええええええーーーー!!!???

( ^▽^)<あ、はーい

えええええええーーーーーーーっっっっ!!!????!?!?
し、し、し、してくれるのーーーーーーー??????
ちょ同僚おまえマジGJ


じゃじゃじゃじゃあわわわ私もいいですか…と同僚の後ろに並び
ラッキー握手ゲットおおおおおおおおお

この時なにしゃべったか本気で覚えてないです…
石川さんの顔近すぎるし、普通に私の目見て握手してくれるし、
頭パーンってなってしまって………orz

そして彼女も握手ゲット。二人して魂ぬけすぎ。
唯一冷静だった同僚さんが言うには

「また見に来ます」に

( ^▽^)<よろしくお願いしま〜す

と答えてたそうな…そうな………



石川さんが背中を向けて歩いていくのを確認し、
私はその場にへたり込み、
彼女はわけわかんなくなって転んで膝を強打してました。

同僚さんはそんな私たちを見て爆笑しながら

「よかったですねー!!てか優しー!ほそーい!
 お肌ツルツルー!めっちゃ可愛いーーー!!」

と神のような笑顔で喜んでました。


ハッと気付き、石川さんたちの後ろ姿を遠くから観察。
川端商店街のほうに歩いていってました。
晩ご飯でも食べに行くんでしょう。
ちゃんと美味しいお店に行ってるといいな…。
モツ鍋食べてないって…近くの美味しいお店教えるのにな…。



で、私たちはといえば
興奮のあまり何故か大通りまでチャリを押して歩くという
謎の行動をしつつ(まだテンパってた)
同僚さんにせめてものお礼として
軽く一杯奢って再びチャリで帰りましたとさw


ほんと、こういう現場ではヲタよりなにより
強引な一般人ですね…

拍手[12回]

PR