忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自炊


毎日毎日、ご飯を作るのが非常にめんどい。
料理するのそんな好きじゃないしね…

今週は料理好きの彼女の飲み会が特に多くて
夜ご飯もメニュー考えて自分で作るのが超苦痛;;



とはいえ、食べないと仕事もできないので
仕方なく作ります。

最近はめんどいが故に納豆ご飯が続いてたので
今日のお昼はパスタにしようとぼんやり決めました。
ガーリック効いたのもいいけど
たまにはカルボナーラもいいなーと思いつき
ネットでレシピ検索。

もちろんワードは「カルボナーラ 簡単 美味しい」w

どんだけ手を抜きたいのかとw


ほんで見つけたレシピはこちら
彼女や奥様もビックリ!簡単でおいしい「男のカルボナーラ風パスタ」の作り方

男が作る料理ってくらいだから
大雑把でも許されるだろうw
という安易な理由でこれに決定。

でもホントに簡単だったし、普通に美味しかった。
カルボナーラっていうかパスタって塩加減がキモですよね。
それさえなんとかなってれば美味しく食べれると思うわw

見た目もうまくできたので写真も撮ってみました。





やーんイマドキ女子っぽいしゃしーん!

instagramって便利ですよね。



麺盛る時は焦ってて、
正直それどこじゃなかったんですけど
今度作った時はちゃんと捻って
こんもり盛ってみようと思いました。


>めぐるさん
わあ!本当に読んでくれたんですね!!
好みに合ったみたいでよかったです。うれしーうれしー!

同僚さんはね、期待以上のいい仕事してくれましたよw
でも「あと何回か出待ち通えば一緒に飲みに行けそう」発言には
ん…?(^^+)でしたけどね!!!
石川さんナメんなよ!とゆいたいですww


拍手[1回]

PR