忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省


というわけで、今日から冬休みに突入いたしました。

例によって二か月前に私が勝手に決めたスケジュールですけど。



昨日、忘年会だったんで帰るのが遅かったんですが
頑張って出社する彼女と一緒に起きて
年賀状の印刷と帰省の荷造り、
そして家を空けるので仕事の後始末など
色々やることいっぱいで大変でした。

今日は彼女が帰ってくる前に飛行機に乗ってしまうので
昨日、まったく会話ができなかったのが気になっていたのですが
昼休みを少し長めに取って家の近所まで
一緒にランチをしに帰ってきてくれました。

仲良いでしょ。うふふふ。仲良いんですw


あーそういえば忘年会で
結婚しないのかってすげー言われたなー
めんどくせえw



空港に着いてお土産を買い、
飛行機に乗り込みます。
私の大好きなスターフライヤー!
ほんと大好き!
ANAも好きだったけど、今は断トツでSFYです!

デザインもサービスも座席もどれも最高。
みなさんも機会があればぜひ!



で、空港に着いたら
家族が車で迎えに来てくれる予定が
ダメになったとのことで電車で帰宅。

半年ぶりの我が家の愛犬ですが
ほんとにおじーちゃんになってしまって
体が軽いのなんの!泣けてくるぜ…

短い間ですがいっぱいかまってから
帰ろうと思います。

拍手[4回]

PR