忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ1日目


前日寝る前に、電車の時間を調べたりして
準備万端だったはずだったんですが


起きたらバスに乗る時間だったよね…


まじ終わった…と絶望しかけましたが
気を取り直してすぐに準備し、
予定より30分遅れでバスに乗り込むことに成功。

会場着は10:15頃でした。
トラップフォーカスの続きを読むのも束の間、
25分頃には列が動き出し入場となりました。ほんとにはえええー

でも石川さんが電車に乗り込んで
中澤が「外のあれあんたと違う?」と言ってたあたりで
列が動き出したのはマジ勘弁だったぜー
あとちょっとで終わるんやけ待ってくれやーw




目的は5つのサークルくらいだったので余裕でした。

ジャニサークルに並んでふっと視線を右にずらしたら
見たことのある絵のポスターがあって
「ん?」と注意して見てみたら
夏に熱いハロプロ談義を交わした
中学の親友の妹がサークル参加してました。

すげー偶然wwww
この広い会場で偶然サークル見かけるとかw

思わず声をかけたらまた少し話が盛り上がってしまって
全然知らないジャンルの本なのに戴いてしまった…。
お土産も渡してないのに気を遣わせて悪いことしたなあ…




そのあと、以前買ったベルばら本を求めに
西館へ向かったのですが、
ここでもあっさり買い物が終わってしまい
なんだか寂しかったので
その辺をプラプラ歩いてみることにしました。

少女マンガFCスペースから少年マンガFCへ
順々に移動していくといつの間にか手塚サークルエリアへ。

そういえばさっきの子のねーちゃん(親友)って
今手塚サークルだっけ。受かってたらいるのかなーと
通りがかってみると本当にスペースあるしwwww

本人は居なかったんで
新刊だけ買ってスペースを後にしました。
ま、どーせ明日飲み会するんで会うしなw




買い物も無事にすべて終了したので
12時頃にはとっとと会場を出て浜松町へ出てみました。

この後、予定があったんですが
その時間まで3時間ばかしあったので
どっかいこーかなー
あ、こっからなら東京タワーちかくね?
と思い立って歩いてみることにしました。

そしたら超近くて全然時間つぶしにならなかったというオチwww
徒歩の距離感までイマイチ分かってなかった…



東京タワーのふもとでフェイスブック用に写真を撮っていたら
例によってシャッターを頼まれましたけど。
なんで私ってそんなに話しかけられやすいんでしょうか。

そのあと入った蕎麦屋さんでも店員の人に軽く絡まれたしw
もうなんなんwww

拍手[2回]

PR