忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会


今日は得意先の忘年会にお呼ばれしてきました。

会社勤めしているときから可愛がってもらっていた
ディレクターさんで、この人の仕事があるから独立しても
やっていけるなーと踏み切った大恩人。

Macのこともいろいろ教えてもらったりと
本当に感謝している人なんです。


んで、そんな人からの声かけですもの。
いかない選択肢はもちろんありません!


一次会は美味しい水炊きのコース。
久しぶりに水炊き食べたけど本当に美味しかったな~

一次会で帰るつもりだったのですが
無邪気な顔で「二次会行くやろっ?」と振り向かれたら
思わず「あっハイ!」って返事しちゃうよね。

二次会では周りのデザイナーさんに
えらく私を褒めてまわってくれて
恥ずかしいんですけどとても嬉しかったです。

同業の知り合いとかほぼいないし、
あんまり褒めてもらえるような分かりやすい仕事もしてないしw
なかなかそういうことを分かる人に言ってもらえる機会もないので
嬉しかったなー

デザイン発注の理解の速さとか
作るデータの中身の綺麗さとか
仕事をするうえでの気持ちのよさとかを
主に褒めてもらっちゃいました。

性格的に無駄にレイヤー作るのあ嫌いなだけなんですけどねw


そんな話をしていたら、そこで終電の時間がきてしまって
私だけ先に失礼させてもらうことに。


本当はお仕事もらってるの私なんだから
接待しなきゃいけないのに、私ばっかり気分よくさせてもらっちゃって
なんだか申し訳なかったなーと反省した車内でした…。

でもこんなに褒めてもらえてパワーもらった!
来年もこれで頑張れる気がする!!w
単純なんですよw

拍手[1回]

PR