忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ2日目


さて冬コミ2日目。
今日は創作少女ジャンルの百合本のみです。


私が今までコミケに参加していた中で
初の雨。

ショックー!!!

カッパなんて持ってないので
仕方なくビニ傘購入。

何時に並び始めたのか記憶が薄いんですが
その時のメールを辿るに、
30〜40分程入場列に並んで
10:40くらいに入場することができたようです。

普段だったら気にしませんが、雨の中で40分というのは
地味に体力奪われますねー。
前後左右の傘から自分が濡れないために
超気を張ってたものでw



買い物自体は20分くらいで終了!
近くをふらっとまわり、青木光恵先生の本や
懐かしのまんだ林檎先生の日常本なども買わせていただきました。
青木光恵先生の娘さん…あんなとこに連れてったら
変なストーカーついちゃうんじゃないのってくらい
オタク好みする純朴な子でしたw



その後、まだ雨は降っていたので
浜松町行きのバスでビッグサイトを離れることに。
そしたらお台場で乗ってきた男3人の話してる内容が
完全に我が軍。

頼むからそんな大きな声でモーニング娘。とか真野とか
スマイレージとか熱く語ってくれるなよ…
私、なんにもしてないけど異常に恥ずかしい…。
しかもめちゃくちゃ酒臭いしorz



一方彼女は姪と℃-uteの福岡コンサを見に行ってましたwwww
高校1年生のおとなしい子なんですが
終わった後は感動してこっそり泣きそうだったようで!
なにそれかわいい!
お年玉いらんけん、ツアーグッズのパーカー買って!と
この姪が誕生して16年、生まれて初めてのおねだりだったそうです。
さすが残念な血筋ww



さて、私はいつもの中学時代の悪友と
新丸の内ビルで飲み会でございました。

開口一番、昨日会えなかった奴が
「昨日、コミケでサークル参加してた楠桂としゃべった!!!」
だったことを記録しておきます…。
てかちょー羨ましいんですけどそれ!!!!

あ、ペルソナ4のアニメを勧められたんだった。
忘れないうちにこうして書いておこう。





さあ…明日がいよいよ本番なんだぜ…

拍手[2回]

PR