忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい


こないだ見た狼のまとめで

モーニング娘。 「通」だって思われそうなの曲って何?


っていうのがあったんですよ。
それ読んで、自分だったらなにかなーと色々考えました。

これ結構いい打ち上げの議題のネタになりそうで面白いw





確かに通あるある曲として声とか恋ingとか言う人多そうよね。
多そうなので私は通曲とは思えないんですがw

新参はインスピを推すって書いてる人いたけどそうなんですかね?
「インスピレーション」「ポップコーンラブ」は2大巨頭で好きだな〜。
なんの2大?というのにはうまく答えられないんですけど。








え?私? 

私は「Good Morning」か
しつこいようですけど「ウソつきあんた」です。



これヲタじゃない人とかに万が一名曲ですよねって言われたら
すんごい握手求めちゃうってくらい通だと私は思います。

古いから誰もチョイスしないってだけかもしれないけどw
てかヲタからですら全然聞かないw

ファースト、セカモ、サードの曲挙げれば通なんじゃね?って意見には
ちょっと言い返せませんw 通ってかそっちは名曲だと思うけど。
いいんだよねー…サードまでの基本的なキーの低さがw



一方、フォース、No.5、第6感のアルバム曲は
本当に通とか思っちゃいそうだけどww
ま、その中でもあるある曲ってあるしね。春の歌とか。





あと自分の娘ピークでいえば
「独占欲」とか言われたら、あ〜マニアックだね〜!って思うw

アルバム7・8・9・10・11はほっとんど聴いてないしなー



まとめの途中に「未来の扉」あげてるのもいいねえ〜。
「未来の扉」と「ミラコー」はおっさん涙目曲ですものね。
ドリ娘コンのDVD見たくなってきたわw

あ、あと「ちょっとイカしたPURE BOY」も!!!!
これ地味に当時すげー好きだったんだけどなんでだろうwww
確か10年前くらいの日記でそんなこと言ってたような記憶がありますw



通ってお題でシングルあげてる人はなんなん?
それこそみんな忘れてるようなシングル出してくれよw

大阪とか放課後とかひょっこりとかAFODとか

なんだよ娘暗黒期て石川さんいる頃の曲ばっかじゃねーか!





って思っていろいろようつべ見てたら(主に初期の)
関連動画に冬ハロのDEF.DIVAがあって。
なんとなくそれを見たら
も〜〜〜〜〜すっっっっっげー石川さんが可愛いの!!!!!!!

なんなのなによっていうか(これも久しぶりに言ったな)
マジで久しぶりにこんなに石川さんに身悶えしました。

悲しいことなんですけどwww
あの肉の付き方も髪型も黒さも声も最高に可愛い!
やだー石川梨華が超好き。

そんで彼女とどのPVの石川さんがベスト3かとか語ったり。
いまさらw

私は、ウィアラ・ByeBye・ALL FOR ONE
彼女は、応援団・AFOD(傘)・好きバカ

となりました。
あ、ウィアラはピンクのワンピースじゃなくて
白のフワフワ衣装のビジュアルの方ね!

彼女のAFODの石川さんのグッと大人っぽくなった感じが好き!
という意見も非常によくわかる…大変難しい。



特にオチはないですw
はーダラダラ書いてるの楽しかった。

てか通ってなんなんだろねw 何をもって通なの?w

拍手[4回]

PR