忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杞憂


杞憂でした!

あーもーホントによかったあーーーー

マスクしてたから顔はよくわかんなかったけど
堺雅人みたいな声としゃべり方な人が付いて
親切に色々教えてくれて
楽しく仕事ができました!

いや、楽しくはないけどw
まあそんなに難しい仕事でもなかったということで。


今日も夜勤なので
そろそろ準備を色々せなねーと思ってはいるのですが
結構寝たのに今また眠くなってきていて困っています…。
ひかりたん(満島ひかり)がCMで言ってるアレかしら。

シャワーしたら目が覚めるかなー。

いっそ小一時間寝てしまったほうがいいのか。
出かける前にもう一回軽くなんか食べていきたいから
寝ちゃったら時間足りなくなりそうなのが
容易に想像できますけど。

いや、ドジキンとしては
昔だったら絶対そんな予想もたてずに
安易に寝てしまってたんですよ!絶対w

電車乗った時、駅で停まるたびに
切符確認するような心配性の彼女のお陰で
私も少しは先を読むことができるようになりました!

ん?例えちょっと違うか。
じゃあこっちはどうだ。

待ち合わせの時間15分前に着く電車の
その1本前に乗っちゃうような心配性の彼女のお陰で
私も少しは先を読んで行動することができるようになったんです!


ええ。全然胸はって言うこっちゃないですね。

拍手[1回]

PR