忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ



石川さん、その服正気…?



と、gkbrしていたんですが
どうやら再びブームが一周していて
ギャル服屋がバブリーっぽい服ばっかりに
なっているようですね。


妹さんのお陰でか
流行の服はバッチリおさえているものの
生来のセンスのなさが由来してか
いまいちハマりきれていない石川さん。

石川さんの年齢と顔つきでそれ着ちゃうと
ほんとにただのダッサいおばさんみたいに見えるの
私だけですか。


なにその逆三角形なシルエット。
なにそのハイウエストなスカート丈。
なにそのニットのウエスト絞り具合。

ただのセンター分けストレートの髪型が
ワンレン超強調で、なんだか涙が出てくるよ…
片っぽ耳にかけちゃってるしw




また若干太眉ブームになってるというのは
テレビで見て知ってたけど、
もうほんと若い子の流行についてけない
ただのBBAの戯れ言なんですけど!





頼むから石川さんせめて前髪作ってくれよおおおお


その髪型が余計老けて見えんだよおおおおお
不必要に若ぶるこたねーけど年相応の流行りの髪をしてくれよおおお
あんな髪似合うの道端姉妹みたいな首長いモデルだけだっつーの!
なんでよりによってワンレンなんだよ!ボブの時からずっと!
もう何年その髪型なんだよwwwいい加減飽きろよwww

こちとら吉澤じゃねーから何でもかんでも
可愛いとか言わねーぞ!


もっと石川さんに似合うような
可愛い髪型も
可愛い服も
世の中には山ほどあるってーのによおおおおお


めっちゃ可愛い素材なんだから活かしてくれよおおおお



たまにはすっごい可愛い石川さんが見たいよ…(´;ω;`)

拍手[2回]

PR