忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L映画



今日は彼女が借りてきたDVDを見ました。


タイトルは「四角い恋愛関係」。


百合映画スレでオススメされていたそうな。



ほー、と正直あんまり期待しないで(ごめんw
見たんですが………まーよかった!




映像がオシャレだし、空気感も良い。

幼少期になんかトラウマがあるとか、
単純に男が嫌だとか、レイプされたとか
そういうマイナス要因はなく
ほんとにそんなことじゃなくて、
ただ貴方より彼女のほうが良いという
真っ当な感覚がすごく良かったです。

(真っ当…?世間の常識から言ったら別に真っ当ではないかw)

恋愛をする上で精神的に健康だみたいな意味というかw



いや、旦那のヘックが驚くほど良い男なんですよ…!
そっちで幸せになれるならそっちのが絶対いいよ!って
私ですら思っちゃうのに!! マジもったいない…w



しかしルーシーの、どレズ感というか組合感パねえです。

うまく説明できないけど「そう」なんだよね、なんだろうね?と
二人で話してたんですが結論は出ず…。
服の着こなし方?眉頭の感じ??なんなんだろw

でもめっちゃ「居る」んですよ、こういう人!
もちろん超モテるw
男ぶってるわけでなく、女の子のまま格好いいんです。
いいなーすっごい憧れるなーーっ!!


最後のベンチで着てる服とかも可愛かった〜
ああいう赤毛であの髪型とか、めっちゃ可愛くて弱いな〜。



しかしみんなあけすけに下ネタ話しすぎだろw




映画の雰囲気はこちらの動画から分かるんではないかと。
興味のある方は是非どうぞ!





単純な既婚者ゲイの話とかマジで大嫌いなんですが
これぐらい吹っ切ってくれれば全然良いものですね。

ま、リアルでは
私の知らない所で勝手に繰り広げられる分には
当事者の問題で全然関係ないんですけどもw
作り話だとしても見聞きしてていい気分はしないってだけです。

拍手[1回]

PR