忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なもんだね


毎月のことだけど、25日頃には来月の仕事の予定なんて
1件、よくても2件くらいなもんなのに、
なぜか31日になると1件増え…
月が変わるとどんどん増えていくんだよな〜


マジで不思議。


25日には「ああ来月こそは仕事干されたかな」とまで思うのにw
カレンダーが埋まるだけ有り難いことなんですが
いまいち休みが取りづらいのが悩みです…w


なんか丸一日休みっていうのが微妙にないというか…
あるにはあるんだけど、
「結局今日連絡こなかったな」(結果休みだったか)とか
一日休みと思ってたけど
「ああ仕事の電話きちゃったな」みたいな。


メールとか電話とか気にしちゃうと
なんだかスッキリしないw



彼女が土日休みの仕事じゃなくなったせいか
私が仮に土日休みだったとしても
なんか遠出とかちょっとお出かけ〜みたいなのがなくなり
休み感がとても薄いので、
結局土日もダラダラ仕事しちゃって休みじゃなくなっちゃうみたいな。

でも彼女の平日休みの日には普通に私は仕事だから
出かけらんないし…(´・ω・`)
しかもその休みも流動的だから
前もって取引先にこの日は休みます、とも宣言しづらいw


なーんかうまい落としどころはないもんか。うーむ…。








【拍手コメレス】
>カミヤさん
お久しぶりです!もうこんな過疎ブログは巡回されてないかと思いましたw

いや、確かにこんなアンチブログにどうコメントしたらいいか
悩みますよねwすみませんw
ジューススタンドwwww確かにwwwwww
たまにはすっぴん見せられるくらい常に手入れしといてほしいもんなんですけどねー
あの人には無理だろうな〜という諦めw
是非またお盆の帰省の際にはこんな愚痴吐きあいましょうよ〜!^^

拍手[2回]

PR