忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】夏コミ当落

わああああ受かったあああああ

嬉しいけど落ちてほしかった…
でも受かりたい人がたくさん落選した中で受かってんですから
責任持って新刊は出しますよ!!



いつもの通り、創作百合スペースです。

日曜日 西地区 "は" 17a
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です

新刊どうしよっかなー
サークルカットに描いたものの、
ヤンキー百合は一回休んで、普通なの描きたい気もしてます。
あと久しぶりにまたいしよしが描きたい欲もチラッとあり…。
新刊2冊出すほどウチの机にそんなスペースはないんだけどもねw
置けて1冊がせいぜいなんだよなーどうしよっかな

もしいしよし新刊出せたなら、既刊のいしよし本はひっこめとけば
なんとか置けるかなー

いしよし本もいいけどハロプロ本も作ってみたい。
いしよし以外ロクに描いたことないのに無謀かwww
昔よく読んでたみたいなヲタの対談が入ってたりする本って
今もあるのかな?作るならそういうの作ってみたいな〜
まあホントにやるとしたらヲタの対談をするために飲み会する必要があるんだけどw
あ、チャットとかしてログをのっければいいのか?
私達がいつも飲み会で話してるようなの載っければいいんだもんな
うーんおもしろそうだなー(私だけ)

拍手[2回]

PR