忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!28


石川さん、お誕生日おめでとうございます!
28歳とのことですが…

このくらいの年齢になると
数字的に私とそこまで年齢が離れてないことに
驚きを隠せませんw

ほんの5つしか離れてないんですね…
なんかもっと子ども子どもというか
「アイドル」だからかすごく年が離れてる
先入観がありました。
いや、年齢なんてずっと把握してたはずなんですがね…w



というわけで、
毎年恒例のバースデーディナーに
行ってまいりました。


今年は高砂にあるイタリアン
ピッコラ・フェリーチェ。
彼女のチョイスです。気になってたお店だそうな。


いつものデニムにパーカーのような小汚い格好wではなく
それなりの服でお出かけ。
そうすると世間はそれなりの接客をしてくれますよねww
ま、家庭イタリアン的な感じで
そこまでかしこまったお店なわけではないんですけどね。


まずはシャンパンで乾杯。


20130121_a.jpg


相変わらず苦いだけだったんですが
やっぱり最初の一杯くらいは格好つけたいw


20130121_b.jpg



前菜の生ハム〜
生ハム大好き!ほどよい塩辛さが堪りません。
自家製グリッシーニも良い油の香りが口の中で広がります。



20130121_d.jpg


そして前菜の盛り合わせ。
馬肉刺しやらテリーヌやらピクルスやら。
全部全部、味付けの濃さがちょうど良くて空腹に効きます!
すごく美味しかった〜


20130121_c.jpg


じゃがいもと柔らか蛸の温サラダ。
どうしてこんなに柔らかくなるの!?ってくらい
蛸が柔らかかった〜>< 香草とベストマッチ!


20130121_e.jpg


そしてメインのカツレツ!
このお店の看板メニューだそう。
カツレツ大好きな私たちも
初めて見る骨付きの分厚いカツレツ。
特にカツレツの香草の風味が大好きなんですよねー

そしてお肉断面のピンク色がなんて食欲をそそる…!

しかしすんごいボリュームがあってお腹いっぱいに…。
このあとパスタもあるのに…!ww


20130121_f.jpg


ていうことでパスタです。
生ベーコンと旬野菜のオイルパスタ。
麺が生パスタだったのでオイル系にしたのは大失敗。
いや、充分美味しいんですがw
野菜が甘くて美味しかったな〜



というわけで
またしてもデザートに行き着かずお会計と相成りました…w

デザート食べれないのももう何年目だよw



それはともかく、
毎年同じ口上でアレですが
今年も石川さんのお誕生日に
石川さんのお陰で知り合えた二人が
美味しいもの食べれて幸せです。

石川さんにとって、ハッピーな28歳でありますように!





しかし、何故か今年すっかり忘れていた
肝心のバースデーイラストは今月中には必ず更新します!

ちょっと今週は短納期の仕事が多くて無理ぽかもです…\(^O^)/
ごめん石川さん!!

拍手[3回]

PR