忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DROPの後編


最近買った「悪戯ちょうちょ」が大変良い百合なんですが
それを読んだのもあり、面白い百合スレ読んだのもあり、
先週はだいぶ百合脳だったんですね。

会社帰りの彼女を車でお迎えに行き、
その足で食事に。



この日行ったのは西新の餃子屋さん。
狭い古民家リフォーム的なお店で
全然客いなくて思う存分、百合妄想を語り合ってきました。



特に議題は去年の夏に出した
いしよし本の続きの話w
考えとらんかったんかいw

いやでもこの百合脳のタイミングで
この話ができてよかった…
非常に良い話が出来上がりましたよ!

ぶっちゃけベタベタな展開なんでしょうし
お酒入ってたので(※私は完全にシラフ)
アホみたいな話でも超盛り上がっちゃうことあると思うんですが
…たぶん結構良い話になると思うんだよなあ〜〜
いや、分かんないですけどw



夏コミ受かってくれ…!!
どうか私にあのいしよし妄想を描かせてくれ!w

拍手[4回]

PR