忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

7月ですよ

もう前の更新から一ヵ月経ってた…絶望アゲイン


アニキと夏ハロで見たいユニットはああだこうだと話してる時に
次のハロコンこういうMCとかだと面白いのにねと話してたのが

・その日話すメンバーを決めるくじをその場でひく
 →これはスタンバイの関係上難しいか?
・だったら、くじをひく様子を事前にムービーで撮っておいてモニターで流す
・メンバー構成内容例は
 「グループ内で最年少(最年長)集合」「グループ内で高身長(低身長)集合」
 「血液型くくり」「学年くくり」「一人っ子・長女・末っ子くくり」
 「ハロヲタくくり」「黒髪・茶髪くくり」「筋肉くくり」「歌バカくくり」
 「ナルシストくくり」「中学生・高校生・20歳以上くくり」「○月生まれくくり」
 などなど…山ほどでてくる
・話すのはくくりあるあるだったり悩みだったり
 他メンに聞きたいことだったり自慢だったり
・その時に次のスタンバイに関係ない人達はひな壇に残しといてほしい
・残りの人達は話しにチャチャ入れてもいいし、
 隣同士で関係ない話して笑っててもいいですw


絶対おもしろいと思うんだけどなー
ま、司会はまことじゃ絶対無理なんでさわやかに交代すること前提なんだけど。
なんでハロコンがダメだったら、ハロステとかなんでもいいから見せてくれ


ステージはせり上がりかポップアップを入れ込んでくれ!頼む!!!
あとオープニングの幕!落ちても上がってもなんでもいいから幕!!!
各グループの最初の登場演出にとにかくこだわってくれ!


…とブログに書くとなぜか叶うことが多いので書いてみました。
どうかよろしくお願いします。

あと℃ブログのトップ画像もそろそろ変えてください。
ていうか面倒くさがらず新曲出したら変えてください。





そういえばこぶしのライブも行ったのに感想も書いてなかった。
推しも特に決まってないのに整理番号1ケタひいて唖然…
BBAは後ろでゆっくり見るかねと思ってた時に限って!
ちなみになんとなく浜ちゃんか井上かな〜って感じ。

・ライブハウスだからといってももう少しなんか色気のあるステージにすればいいのに(そういうの絶対不可なんだっけ?なんかせめて後ろに幕とかさぁ)
・チアリングみたいなテーマはあるけどなんか中途半端。衣装くらい一貫性もたせてもよかったんでないのか
・ご当地限定Tシャツのデザインが超可愛かったけど気づいた時にはもう売り切れてた
・トイレにいた若い女の子たちが「個別Tシャツ、次はきっとあるよね!なかったら自分で作るしかないよ〜」とか言ってたんで、このブログ見てる関係者の方は作ったら売れるので次も来てくれるというこの子たちのためにも次は作ってあげてください
・浜ちゃんも井上も一切客席見ない石川タイプの子なのね!
・それはある意味公平で私は好き。でも今の若い子たちは「生で見れる」ことにプラスアルファ(握手みたいな接触なりファンサみたいなコミュニケーション)を求めるみたいでそれだと物足りないよう
・ひえー贅沢な時代になったもんだ
 SSAの500レベルが昼夜きたらもうファンやめちゃうのかな
・その代わりすんごい目が合ったのは藤井と広瀬。きまずい
・でもこの2人とたぐっちは映像で見るより全然可愛かった
・浜ちゃんスタイル良すぎてびびる。スタイルというか体のバランス?手足長!
・でも歌は思ってた通り、なかなかに聞ける。まだまだ伸びるぞこれは!楽しみ



こんなもんかなー
帰りは整理券が私たちの後ろで色々お喋りした女の子(21!)を
時間あったら飲み行こうよ!と無理矢理連れて、行きたかった居酒屋へ。
たくさんお喋りして、もちろん奢って、帰りは車乗せて家まで送り届けました。

なにそれ!そんなうまい話ってあんの!?
ハロ現場って行ったらタダで飯食ってドアtoドアで帰れるの!?

ほんと、たまに女だろうが変な人とか居るんだから
そんなに簡単に気を許して家教えたりとかしちゃダメだよw
私たちはただの旨いもん食って喋りたい人たちだったからいいけど!!
でもお母さんには心配されるだけだから
言わないほうがいいよって言っちゃうww気弱wwww
年上のBBA2人に誘われたらこわくて断れなかったのかもな…(´・ω・`)


拍手[1回]

PR