忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4期15周年イベ


やるんだってね。
別に周年とかうたわなくても、仕事ねーんだし
毎年やってくれてもよかったんじゃないのみたいな。
そんなもったいつけるポジションでもなくない?みたいな。
加入の4月にやるわけでもないし、とってつけたイベント感すごいよねw



と、ケチばっかつけてますが、以下もケチばっかです。

3月でめでたくM-lineのFC切ったし勿論行けません。
でも全然困らないくらい行けなくても後悔がありません…w
まだ会員だったとしても申し込まないだろうな、と思います。


だってもう私が見たいと思う石川さんは絶対見れないと思うから。



いやね、見に行っても安定の石川さんらしい石川さんだと思うのよ。
娘。卒業以降の安定した石川さんね。
でも私の好きだった一生懸命さとか空回りとか
全部なんもかんもどうでもいいと思えるくらいの可愛さとか
…もう絶対見れないよね…という諦め。

グダグダの進行と成長もないトークとその内容のなさなんてさ、
それはさておき石川さん超可愛いという、絶対的な可愛さあってのことだからさw
あの人、若い時のそういう絶対的な可愛さ未だに引きずってるからさww
もう無条件に可愛い旬の時期は完全に過ぎてるんですけど…

他の二人はどうか知らんけど
石川さんに「見に来たお客さんをどう楽しませようか、喜ばせようか」という
気持ちはまったく頭にないと思うので
(たぶん未だに「私を直接見れるだけで嬉しいでしょ?」の感覚)
(ブログの感じと今までから察するに、ですけど)
そういう石川さんを見るのが正直つらいだけですね。

自分をこんだけ長年応援してくれてるファンに対して
感謝と愛をまったく感じないw知ってたけどwww
CDも出してないし毎月の自分の給料がファンから発生していないから
もう向上心というか仕事頑張ろうの気持ちもないんでしょうな。
昔のもっと自分を知ってもらって自分のファンになってもらおうっていう
そのためには何事も謙虚に一生懸命やってという気持ちがもう皆無だもんね。


比較にならんくらいファンがおる蛇弐のほうが
よっぽど愛があると感じれるんだけど…この差はなんなんやろな…
握手とか撮影会とかそんな地下くさいことしなくたって
ライブを見に行くだけで来てくれた人を楽しませよう幸せな気分にさせようって
気持ちが超伝わるんだよ蛇弐って。あと会報もね。
プライベートがどうであっても全然いいのに。
表向きさえしっかりしてくれればこっちは騙されてあげるのにね。
事務所にもタレントにもそんな気持ちがないし、
楽しませてもらえないならお金も払えないよ。

タレントとして見る人を楽しませる気がないなら
もうほんとにとっとと結婚してくださいよ。





もし15年目で成長があったようなら誰か教えてください。
この考えを裏切られたいです。

拍手[4回]

PR