忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まったな



なにがって?

いしよし第二章に決まってんだろ!!!!!!!!








寝てたら彼女にちょっとちょっとと叩き起こされて
寝惚けた頭に飛び込んできた
新聞の熱愛の文字。

相手の顔もちらっと見えてぼんやり確認。


「あらそー…よかったねムニャ」


と二度寝続行。







え?その程度?と思われるかもしれませんが


いやいや、だってさ。
そりゃびっくりはするけど
あの年齢なのに今まで熱愛がないのが異常なくらいで
そんなことにショックなんか受けませんよw

相手も若くてそこそこのお顔立ちだしさ。
いやホントにガセじゃないな、と普通に受け入れられるくらい
「あーなんかぴったりだね〜」と思ったんですよw

相手が芸人とかだったらまた違う感想でしょうけどww


いーなー。野球やってた高校生がプロになれれば
みんなが憧れてたアイドルと付き合えるんだなー

まあ相手は石川さんなので大変でしょうけどw
男相手には態度違うのかな。
それはそれでいい性格してて好き!







なんか正直、今の石川さんの芸能活動のレベルを
(本人の意識も含め)見続けてるのが
本当にしんどいくらいにきているので、
マジで早く結婚してほしいと思ってきてるんです。

このまま見続けていたらいつか嫌いになってしまいそう、みたいな。
だったらとっとと結婚してもらえれば
悔いなく完全に情報をシャットアウトできるな〜、と。

単に私が早く楽になりたいだけなんですがw




そうすれば、安心して散々いしよしサミットで語っていた
いしよし第二章、どちらかが結婚してから第三章を
熱く語れるってもんです!!!!

あーやりたいなーこのテーマでいしよしサミット。


悲観しているいしよしヲタのみなさん、いいですか?
どちらかが結婚をしたということは
いしよしは永遠を選んだということなんですよ!!ドヤア…







いやー次に出るであろういしよし本の内容が
面白いことになってきましたよ!(予定は未定)

拍手[12回]

PR