忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネス


先月終わりから現在進行形でめっちゃ忙しくて
いしよしのことを考えながら寝ようと思っても
5秒で眠りについてしまう悲しい毎日です。

まじでここ何週間か朝方寝てお昼頃起きるサイクルでつらたん
(ヒョーヒョー! ミサワミサワ!!!)




というわけなので、ヤンタンの吉澤の発言も
落ち着いて文字にできない始末。

なので必殺コピペの舞。
彼女がしたためたキモいテキストをまるっとコピペしちゃいます!!



いや、やっぱりそういうの読みたい人が
わざわざこんな僻地のブログ見に来てくれてるんだろうしさ…w
私が書きたいようなことを全部書いてくれちゃったから
読んだらもう書く気失せちゃってw



許可はとったので、以下コピペでーす。


______________________________


ひっさしぶりにいしよしスレとか見てみたら
なんだかヤンタンで吉澤が美味しい発言をしてくれてたようで・・・

なっっんっっっっっっっっじゃ!!!!

は?

ちょっと長そうだから聞いてないけどw
寂しいって?
吉澤が公共の電波で?

え、そんなこと素直に言うとか思ってんのみんな
それこそビジネス発言

いしよしスレがマジヲタのスクツになっててすごい
“いしよしは仕事上の関係だったのかな・・・”とか言ってる

なにいってんのよ

だからいしよしなんてもうとっくに週末に体を重ねるだけの
関係だって言ってんじゃん
この発言の初出とりあえずぐぐってみたら2008年www



いやあ、萌える
この発言なんかより、こんな発言をさせられてる
吉澤の状況に萌える
久しぶりにいしよし熱が沸騰したわ

いいねいいね
やっぱり吉澤は“置いてかれる”感がよく似合う
傷つかないようにいっぱい予防線張ってきたのにね・・・

でもそんな吉澤の気持ち、きっと石川さんは知ってるんでしょ

あーあ、もうばかだなー
待たせすぎだよ

えーと、現実とリンクしながらも
「待たせすぎだよ。ばか。」みたいな発言で
終わるハッピーエンドverのいしよし小説何板にありますか

この発言をそのまま受け取るとしたら、
萌えるべきとこは、寂しい発言なんかより
「石川さんがなんとなく違うな、と気づいてた・・・」でしょ

えええええええーーーーーー

なにその王道JK百合恋のフラグ発言は!!

いま!?
14年たって今、恋のフラグをたてるの!?
まさかここからいしよしが始まるの!?

なにそれ、何板・・・どころか百合姫なの?つぼみなの?
ひらりなの?ワイルドローズでもいいよ!
どこで読めるんだよーーーーーーーーーーー!!!

タバスコ先生!!!!!!
石川さんがなんとなく違うな、と気づいた時の吉澤を!!!
書いてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

やっぱり、ここからだな
いしよしこそエターナルだわ



______________________________



赤西エターナルの汎用性よ。
やっぱ頭のおかしいマジヲタの言うことって後々残るよね…



確かに「なんとなく違うな」の吉澤は
非常に描きたい欲にかられるけど、
てゆか結局また吉澤を描くはめになるのかwww



拍手[6回]

PR