忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

はー、ちゃんといしよしの絵が描きたいなあ。


090617.jpg

これは今日会社でこっそり描いたらくがき。
吉澤はホントに描きやすい。

しかしやっぱ描き続けてないとマジに画力落ちるね…
同じ一発描きでも、もっとマシなの描けてたはずなのになあ。
なんかHiMEの絵描きサイト見てると
レベルが異常に高くて刺激されまくりです。

拍手[0回]

描いちゃった

とうとう描いちゃった。
いしよしのイラストが見たくて
私のサイトに来ている方がほとんどだと思いますが
ほんとにごめんなさい。

ill_shizunatsu.jpg

でも描いててすっごい楽しかった−!!!!



さて、今日は福岡のクラブに
後藤真希さんがHouseNationにいらっしゃってます。

正直、普通のクラブに着ていけるような服も持っていないし、
せめて痩せてたら行けたかもしれないですけど
今の状態ではマジ無理です。

でも歌が聴きたかったのも本当。残念だ。
全てが私が太ってしまったのがいけないんだな。

仕方がないのでヲタ飲みだけ参加してきます。
ちなみに明日は関ジャニの熊本コンサです。
行ってきます。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3