忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス


タイミングは完全に遅れてますけど
描いたのがクリスマスです。

20111226.jpg



ていうか石川さんがゆめタウン佐賀にくるーーーー!!!!
ぐおおお自由業ばんざあああああい!!!!!!






【拍手レスです】
どうもどうも!
その飢えを満たせてるくらいのいしよしを
提供できているのか心配ですけど
(むしろ私が提供してるものでいいんですかねw)
これからも気ままにいしよし妄想はしていきます〜^^
あ、ちなみに通販はhttp://gramme.blog.shinobi.jp/Category/7/
のページで今でも受付中ですよ〜^^

拍手[4回]

PR