忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のヒット


たまたま行った本屋の新刊コーナーにあって
思わずジャケ買いしてしまった漫画。










ちょ〜〜〜〜〜〜大ヒット!!!!!

凄く良かった。
しっかりキュンとくるし、
読んだ直後は無性にイチャつきたくなっちゃう作品でした。
交際最低2年超えのカップルさんたちに超オススメです!


交際10年、同棲8年目の28歳カップルのお話なのですが
なんか設定が偶然にも私たちとほぼ同じ年月だしね。年は違うけどw

男女それぞれの視点から1つのエピソードが読めるっていうのも
私が好きなポイント。オムニバス的というか。


同棲あるあるも面白かったです。
ついこないだも仕事関係の人に
「彼氏と長いんですね〜結婚しないんですか?」
と聞かれて、あばばばとなったばかりでしたので超共感。
男女の結婚しないカップルはああいうふうに受け答えしてるんですね…
参考になるわあw


そして彼女のりっちゃんが
高校〜20歳くらいまで結構ツンツンにとんがったナリしてたのに
今現在がかなりクールな綺麗めの格好をしてるっていうのも高ポイント!
たぶん誰も気にしないどうでもいいポイントでしょうけど!www
それと二人とも喫煙者!いいね!!

いや私個人はタバコ嫌いですけど、
若いときああいう格好だったらタバコ吸ってるだろうし、
多少値段があがったとはいえ辞めてないというのが
これまた高ポイントです!
服のセンスも髪型も好き!!!
あと「家ではメガネ」が非常に好き!!
平たくいえば全体的に超好みなだけwwwww


しかし、彼氏ののんちゃんも
私の好きな男のタイプなんですよ外見が…。
ヒゲ、一重、やさしそう、体がおおきい。

男の人好きになったこととかないですけど
なんとなくこういう感じの人が好きなんですよね…。
なんならゲイっぽい人が好きというかwww

読んでみると中身けっこう乙女だしさー。いい人だよねのんちゃん。
のんちゃんみたいな人って本当にいるのかな?w
かなり女の夢だよね、こういう人。

8年も一緒に住んでて、こんなに
「彼女がいないとなんもすることない」とか
彼女が作ったご飯に毎回「うまい!」って言い続けるとか
エプロン姿に萌えるとか
彼女がいるから合コンとか必要ないって公言するとか
そんな男子って存在します????

いや、ホントに私、男は未知数すぎて全然わかんない…
のんちゃん行動ほとんど女子じゃね…?だからタイプなのかしらw


しかし、この中の
彼氏と長続きしないって言ってる女の子のエピソードを読んで
なんだろう…なんかその人の形にぴったり合う人って
本当にいるんだよなー相性ってホントにあるよなーと実感しました。
合ってないから長続きしないんだろうって当たり前の話ですけどw


微妙に食い違いはじめてる人が読んだら
きっと凄く嫌な気持ちになっちゃうんじゃないのかなって
思った漫画ですけど
私は運が良いのかとてもうまくいってるので
非常に楽しんで読めましたw


良い漫画を読んだ。絵も上手いし!


………この人、百合漫画描いてくれないかな……
どっかにアンケートで名前書いてみよっかな!


拍手[2回]

PR