忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんがー



金曜日は仕事帰りの彼女と待ち合わせて
ネカフェデートでした。


わざわざ?

待ち合わせて?

ネカフェ??



って感じでしょうけど
結構久しぶりだったし、彼女の漫画読みたい欲が
高まった時しかチャンスがないんで貴重なんですよ!

ま、いちいち連れだって行くこともないとは思いますがw

私だけ行ったりすると、大抵「私も行きたかったのにー」と
言われるので二人で行けるのはチャンスなんですw




中では、こないだ桂ちゃんの舞台を見てから
ストーリーが気になっていたJINを読みました。

あとは完結した「秘密」@清水玲子と〜





面白いタイトルだったから読んでみた
「なかじまなかじま」@西炯子のやつは凄く面白かったです。





あと「アイアムアヒーロー」の最新刊も。


アイアムアヒーロー 10 (ビッグ コミックス)
花沢 健吾
小学館 (2012-10-30)



2ちゃんの書き込み内容が超リアルw
読んでて胸くそ悪くなる感じでw


上記3つとも、装丁デザインも私の好きな方向です。




読み終わった充実感の中、
二人で自転車こいで帰る道は
私が大人になってよかったー!超楽しいー!!!と
実感する瞬間でもあります。

お酒飲めないから夜遊びとかしなかったし、
夜中まで遊ぶ友達も近所には居なかったもんでねw

夜遊びしても怒られない大人になった頃には
会社勤めしてて遊べなかったんで、
福岡に引っ越してやっとその辺を謳歌してる気分になっています。


ほんと、大人って自由で楽しいよね。

拍手[1回]

PR