忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

2016明けました!

2016年、明けましておめでとうございます。
本年もこの過疎ブログとわたくしをどうぞよろしくお願いいたします。




なんとなく思い立ち、去年の現場チケットを振り返ってみました。

H:冬ハロ×2
J:渋谷ソロライブ×1
H:ジュース×1
T:十二夜
P:どんたく熊本×1
T:星逢一夜×1
P:女子プロThat's×1
H:夏ハロ×3
P:G1×1
C:3日目サークル参加
J:関ジャニリサイタル×1
H:℃秋×2
H:℃ナルチカ×1
P:仙女×1
T:悲しみのコルドバ×1
C:1日目サークル参加、2日目一般、3日目売り子
H:カウコン×1

計H10、J2、P4、T3、C4
23現場


言うまでもなく
Hはハロプロ、Jはジャニ、Pはプロレス、Tは宝塚でCはコミケです。



思ったよりプロレス現場が多くなっていて嬉しい限り!


それ以外で言ったらヌルい地方民にしてはまあいい方ですかね〜
今年は℃のツアーで遠征して数を足したいくらいですね。
しかし現場カウントジャンルが5つもあるのは兼ヲタだとしても多すぎる…w
せめて3つくらいにしたいお…



今年はさっそくすでにハロのカウコンと関ジャニ元気が出るLIVEで
ヲタ始めをしてきました。
今年はいったい何現場になることでしょー


今年もよろしくお願いします!




↓以下【拍手コメレスです】




>カミヤさん
まじでかwカミヤさん得だったんかよwww
しかし最後までリコマユ二人とも可愛かったです…!
リコポンいるからいっかと言われたnkskのドゥフフ顔くっそ可愛くないけど
違う意味で可愛さしかなかったですよ〜!!


>ななしさん
冬コミ来てくださったんでしょうか?
お会いできてたのかなー少しでも楽しんでもらえてたら幸いです^^


拍手[0回]

PR