忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます


前の更新9月て!
そんなに放置していたことに驚愕です。

その間に、いしよしサミットやったり
℃の秋ツアー、ナルチカ佐賀に行ったり
プロレス見に行ったりとまあ色々動いてはおりました。


あれだね、ツイッターやり始めちゃうと
ブログ更新したかのように錯覚しちゃうね。
発信はできてるから。
いかんいかん。

コンレポとか長文になりそうなのは
こっちで書こうと思ってるんですけど
そこまでの時間はとれないっていう悪い感じね。


あ、そういえば冬コミも受かっています。
只今絶賛制作中なんですよね。
原稿アップしたら新刊やスペースのお知らせを更新します。
ちなみに1日目の12/29です!
お仕事の方もいらっしゃるでしょうね〜><



取り急ぎの更新でした。それではまた!

拍手[2回]

PR