忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかの


パーマをかけました。


心底どうでもいい内容で申し訳ありません!
珍しく変えたもんで記事に書いて残しておきたくてw




外に出たらあまりに暖かくて
コートを着なくていいと思ったら
肩周りを軽くしたくて、かけてみちゃいました。

最後にかけたのいつだったっけなー
大学生くらいまでは良くかけてたもんだけど。


髪型変えるのもたまにはいいもんですねー
春だし!季節変わったし!




彼女は週末、同僚の人達と花見に行ってきてました。

今週末にでも散り始めてるかもしれませんが
二人でゆっくり桜を見に散歩でも行こうかな〜。

アウトドアは嫌いだから絶対花見はしないけどね!

拍手[1回]

PR