忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納め


すげえ
丸々二ヶ月ブログ放置してましたね…。

忙しくって……(言い訳)




冬コミ参加ですが今週末です!

12/28(日)
西2ホール ちの15b「gramme」です!


残念なことにいしよしの新刊はないのですが
オリジナル百合で新刊はあります。

このブログをご覧のみなさまに
どれだけの需要があるかは分かりませんがw
よろしければあったかい格好で足をお運びください。








というわけで今年も仕事納めとなりました。
新規の案件が動いたり、顔合わせがあったり、
あの仕事どうなったんかなというのもあり
人生いろいろでございます。


我が家も、彼女の仕事が決まり、
私の仕事や原稿で切羽詰まってたこともあり
まったく二人の時間がとれなくなった
少々寂しい下半期でもございました。

が、相変わらず仲良しにやっております。

(誰に向けての報告なのかわかりませんが…)



今年は新規案件のためにMacbookを買ったので
それを持って帰省します。
これで動作がクソ重い実家の窓に
血管切れそうになるほどイライラすることもないぞ!

そんでもって実家では暇だと思うので
たぶんブログの放置してた箇所を
ぽちぽち穴埋めできればいいかなーと思っております。



それでは、また!

拍手[4回]

PR