忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチヲタっておもしろい


ここ最近、HERO映画の宣伝で
木村さんがえらいよくテレビに出てらっしゃってますよね。

その上われらが景子も一緒に出てるとなれば
それは見ざるをえない!と
こないだのフジのNG番組録画して二人で見ていたのです。
が、もう第一シリーズの若い木村さんを10分くらい見たら
彼女がもう限界になったみたいで、もうだめ続きは後日…と。



は?



若い木村さんを見るだけで精神の消耗がハンパないと。



は???



テレビ画面いっぱいの木村さんのアップ見るだけで
もういっぱいいっぱいで動悸が激しくなって夜眠れなくなると。
いや寝るだろうwと思ったけど野暮は言うまいと黙ってました。
もしかしたら本当に寝付きが悪くなることぐらいがあるのかもしれん。
この人、人生の約2/3は木村拓哉で埋まってる人だし。
27年だって。
27年経っても未だに自分をそこまでの状態にしてくれる人がいるって
本当に凄いですよね。格好良くい続けてくれるって凄い。
ちょっと純粋に羨ましい。

でもふと自分を振り返ってみると
私も見続けていると言うほどではありませんが
CMなどでふと見かける大貫さんが未だに物凄く可愛くて
毎回ちょっとした衝撃を受けるのもそういうことなのか。
いやがおうにも手が止まって見てしまうというか。
見た瞬間脳みそがフツフツとなる感じというか。
(福岡ではもちろん放送されてませんが
 今年のラゾーナ川崎の広告とか非常によかったです)
大貫さんを見初めてからもう19年なのか…

なんだ、彼女にとっての木村さんの存在がちょっと羨ましかったけど
私にもいるじゃん!やったー!大貫さんありがとう!!


※石川さんはこのラインに乗ってたはずですが
 いつのまにか途中下車された模様





絶賛仕事の合間に原稿中です。
原稿の合間に仕事なのかは微妙な判断。

拍手[0回]

PR