忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えに来たよ、お姫さま


っつーことで

やっぱり導かれしは名作ですねえ〜。
ホント、一番導かれしっぽいビジュアルってどのへんだろうと
今でも彼女と熱く語ってるくらい好きです。
二人で萌えるいしよし設定作ってただけなのに、
なぜか最後は保田は目と脳みそだけになっちゃうよねって盛り上がります。
それくらい好きです。



昨日、あんまりにも仕事を頑張り過ぎちゃったので
今日は仕事する気にならず、大体の時間を
小説テキストの編集に費やしていましたw

仕事アホほどつまってるけど、
今頑張ればGW帰省の飛行機の中で読める!!!

とかいってて、あっさり寝ちゃうんでしょうけどねー。

ていうか、私、ブログのカテゴリに「小説」なんて作ってたんだ…
すっかり忘れてたw


ちなみに私が思う導かれしビジュアルはこのへんです。

20100421_1.jpg いしよし近くてドキドキするよね

20100421_2.jpg アングル違い。石川さん性格悪そうww

20100421_3.jpg お!市井がいる!

20100421_4.jpg この写真のライティングと色味かっこいいよね

20100421_5.jpg 一番しっくりくるのはこの辺かな!

中澤の髪変だけどw矢口はこのくらい派手なイメージだし
飯田さんもストレートロング。

つうか石川さんKAWAEEEEEEEEEEEEEEEE

拍手[2回]

PR