忍者ブログ
今、改めて「いしよしは現実」を 噛みしめようじゃありませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊入稿!


忙しいのもありましたが
突然ホムペ一式お借りしてる忍者さんが
全てアクセス不能になってしまいましたねー。

どうしようもないんでほっといちゃってました。



そんな中、九州は未曾有の大豪雨。
私の地域は日曜に物凄い雨が降った程度ですみました。
あんなに近い雷は久しぶりでしたね。
原稿してたりしたので停電だけを恐れていましたw



忙しいだなんだかんだでしたが
無事に創作百合の新刊は入稿できましたー!
わーわー!がんばったー!


あとは福岡を出発する前までに
いしよし本を作るのみです!
あ、あとペーパーも描かなきゃか。



あ、ちなみにいしよし本は
オフで刷るに値するレベルほどの描き込みが
時間的に無理そうなので
今回はコピー本にすることにしました。

無念…

でも頑張ります!




でもそれだけだと本当に忍びないので
武道館でみんなに配った8Pのいしよし漫画も
セットにしよっかな…。







どうでもいいけど
石川さん、ネイルしたと思ったら
まとめた休みに入りましたね。

え? きれいにしたのに休むの?

ま…まぁ…いいけどさ……w

でも休みなんだからブログは更新しようよ!
なんでそこまで休んでんのwwww
石川さん、それも仕事のうちだよwww


てか石川さんの性格からして
マメなブログ更新とか絶対向いてないって
分かってるんですけどねー

あげく更新したと思ったら犬のことばっかだし。
人んちの犬とか死ぬほど興味ないってのw

ほんと、石川さんが単純で愛しいけどアホらしい…。

拍手[5回]

PR

下書き


進めています。

リアルの仕事がドカドカ入ってきていて
嬉しい悲鳴と同時に
同人的な意味で焦りの悲鳴も轟いております。


新刊1冊だけじゃないけんね…




下書きチラ見せ!!!


20120622.jpg


チラッ


私の下書きはペン入れで迷わないように
結構細かく描き込むので疲れます…(;´Д`)


さー、下書き残り10ページ!
頑張るぞー!!!!

拍手[3回]

向かい合った


印刷所の夏コミの〆切り情報が出揃ったところで
とうとう〆切り日と向き合うことにしました。


うん。時間ない!


でもお金もないんで、
頑張って早割使えるように
エンジンフルスロットルで進めます。

仕事抱えながらなんで
どれだけできるか未知数ですけどw



ま、そんなん社会人同人の人たちはみんなそうか。

ていうか自宅仕事なだけに、
私の方がよっぽど時間の融通きくぐらいですよねw

贅沢言ったらいかん。切りがないわw



7月いっぱいには
全て終わるようにがんばりまーす!


拍手[2回]

ネイム


今日は仕事もありつつ、
お腹が痛かったのでジムはやめにして
新刊のネームを切ってました。


とりあえずオリジナルの短編1本は切ったぞ…


仕事が密にならないうちにもう1本もサクサクやって
可能な限り早く入稿してしまいたい!!

ああもう文字にしただけで
なんかドキドキしてきちゃった。

拍手[0回]

【速報】夏コミ当落発表



受かりました\(^o^)/



ていうかホントになんで夏だけ絶対受かるわけ?w
三年連続なんだけどww




ま、というわけでこれから二ヶ月間で
頑張って目標新刊2冊です。

いつもの楽園の三冊目と、いしよし本新刊。



ふおおおおおドキドキしてきたああああ
できるかなできるよね
去年三冊だったもんね。二度とあんな進行ごめんだけどw


これから二ヶ月、
どうかあんまり大きい仕事来ませんように!!><

拍手[2回]